人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話あい

今日,夜両親を呼び出し
これからどうしたいか話をしました.

式は11月を予定.
本当は入籍&式を5月にしたかったので,
入籍だけは5月にしたいと.

彼とうちの両親は前から話してたのですが,
私を交えての話は今回が初めて.

実家でもなかなか自分がどうしたいかという話はしたことなかったので
自分たち(ほとんど私の意見なんだけど)がこれからどうしたいか
という話ができて良かった.

途中,父の困惑(?)してるというか淋しそうな顔を垣間見てしまいました.

そりゃそうだよね~
2人しかいないムスメが一度にお嫁にいくんだもんね.

来月中にお互いの両親の顔あわせです.

ガンガン前に進むぞ!!

ちなみに妹たちの顔合わせは今月28日です.
私&彼も同席予定.

明日は妹の結婚式場見学に一緒に行ってきます.
自分たちの参考にしまーっす.
by sei__sen | 2007-01-13 22:48 | wedding