結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プランナーさん

昨日行ったウエディングプロデュース会社のプランナーsaeさんに
昨日の御礼とこれから宜しくお願いしますと
名刺に書いてあったアドレス(携帯)にメールをしてみました.

するとしばらくたって返事が返ってきて,

“どんな演出にするかイメージがつかない方は多いですよ!
だからこそ私達がアイデアを出していって
お二人の結婚式をオリジナルなものにしていくお手伝いをしております!
とりあえずしてみたいなぁと思うことはどんどん言ってください!

お顔あわせの日取りなかなかむずかしいですね.
お式の日にちと時間が決まれば話が先に進みますけどね.

もし不明な点があればご連絡下さい.

心からお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします.”

とのコト.

なんだかうれしくなりました♪

とりあえず,
自分が呼びたい友達の人数とやってみたい演出と
紙に書き出してみた(笑)

親戚や親の呼びたい人は母に頼んで書き出してもらう予定.
妹の式との関係もあるから…その辺は親にたのまなきゃね.

今日は着たい衣装や髪型のコトばかり考えてました(爆)
プランが着放題なもんで☆☆いっぱい着るよ~!!

11月は式する人多いから早く場所押さえられないかなーーー.

もうムリかも…かなり気が焦ります.
[PR]
by sei__sen | 2007-01-15 18:16 | wedding