結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

話してみる

昨日,プロデュース会社のプランナーsaeさんに
日曜日ブライダルフェア終わったらそちらに伺いますとのメールをする.

“しっかり見てきてくださいね.日曜日お待ちしてます”とのこと.

そこで
“母は今日妹の式場に行ったり衣装合わせしに行ったりしてます.”
“父は自分の衣装のレンタルのことばかり心配してます.
新郎より目立ちたいらしいです(笑)”

とメールしてみたら

“ではお父様には特注でゴールドの袴でも着てもらいましょう!”って(笑)
ゴールドの袴(爆)間違えたらマツケンになるよ~

数日前,ちらりと父が
“日曜日一緒にいってみようかな”と言ってたのがかなりウケましたww
やっぱ,見てみたいんじゃん!

昨夜はカレに結婚式はどんな風な進行か?とか
自分が手作りしたい物とかを話しました.

カレは結婚式に行ったことないから全然想像ができないみたい.

結局“好きなようにしていいよ”って.
やりたいことやりたいようにやらせてくれるカレに感謝です♪

でも,これから揉めるんだろうなぁぁ~(汗)
[PR]
by sei__sen | 2007-02-03 15:10 | wedding