結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

両家顔合わせ

ちょいと仕事が忙しくて更新できてませんでしたが,
18日(日)お昼から両家顔合わせでした~

前日の夜,カレと顔合わせ後のことで電話で大げんか!!
そうとうお酒入ってたからたぶんわけわかんなくて怒ってた.
こっちはそんなに飲んでなかったからイライラしまくり.
電源まで切って連絡できないようにしてた(笑)
大人げないなぁ。。。



で,当日は朝から母と会場である父の実家へ.
お料理の準備とお掃除.
昼前に父&妹&妹彼が頼んでたお寿司とお刺身を持って到着.

時間ぴったりに始まりました.
少し挨拶や色んな話をしました.

カレのお父さんが
“お嬢さんを頂きたくお願いに参りました”って言った時,
あぁぁ~お嫁に行くんだなって.
カレが父に“結婚させてください”って来た時よりも
なんだか実感できた感じ.
ちょっと嬉しくなりました.

前日にカレ家では何回も練習があってたみたいだけど,
本番ではリハーサルとは全然違ったって(笑)
お父さんのやりたい放題.
家族紹介もなかったもんね.
緊張してたんだろうなぁ.

で,その後お食事タイム.
私は運転手の為飲まなかったけど,
お酒が入ってみんな良い感じで話してました.

なんだかんだで無事終了.
帰る時なんて,カレのお父さんがうちのおばあちゃんに
“おばあちゃん,また会いましょうね”って
握手してました(笑)

大変な1日だったけど,
無事第1段階クリアーです.
次のポイントは結納かな???
5月頃になりそうです.
[PR]
by sei__sen | 2007-02-21 10:43 | wedding