結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カレと両親

カレとうちの両親のコト.
カレとうちの両親はかなり仲がいいです.

先日も父に呼び出されうちの店で二人で飲んだみたいだし.

うちの実家は父が会社経営,母が居酒屋をやってるのですが,
私&カレは父の会社の社員です.
ので,父-カレは社長と社員の関係.

少々やりにくいところもあるようです.

母はよく店が暇だとカレをさくらに呼び出します(笑)

母は車の運転をしないので,ゴルフの練習やコースをまわるとき
カレを誘って兼運転手で連れて行きます.





最初は私を通して連絡をとってたのですが,
間に入ってる私がめんどくさくなり,
両親とも直接カレの携帯に連絡.
私の知らないところで呼び出しがあってるみたいです.

結婚決まる前なんてお説教のオンパレードだったらしい(笑)
“これからどうするの???”みたいな.

両親の考え方がそれぞれ違ったようなので
カレがものすごく悩んで話が先に進まなかったみたい.

人ごとのように書いてますが,そういう話両親は私に一切しないので…

今はある程度決まったので落ち着いてますが.
このままうまくいってくれればいいなと思います.

うちは女2人姉妹なので息子はかなり可愛がられてる(爆)

ちなみに,妹もカレとは仲良しで,メールとかしてるって.
妹の彼氏(今月入籍だからもうすぐ私の弟になります)とも仲が良く
すでにカレは“兄ちゃん”と呼ばれ,よく一緒に飲みに行ってるみたいです.

ってなぜ私だけが…!?知らないんだろう。。。。

まぁ,仲がいいことは良い事ですネ.
[PR]
by sei__sen | 2007-03-02 14:41 | kokoro