結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三十路リーーーーチ!

昨日,5月15日は私kokoの29歳のBDでした~

前日そのことをすっかり忘れてたカレ(笑)

“ゴメン,コンビニケーキでよい?”と言われ,
コンビニに行ってみる。。。。。

…がその日に限ってケーキは売り切れ(爆)

なので当日夜遅く(もう時間的に開いてなかったらしい…)に
5軒くらいまわってやっと博多駅でGet.

e0111751_10502390.jpg






しかもフ○ヤ…(すっかり忘れてたらしい)フフフ.まぁ別に気にしませんが.

ishimuraのプライスハーフはあんまりだと思ったらしいです.
(美味しいしお手頃サイズだから私は好きですが。。。。
ろうそくがつかないという難点があるけど)

ゴハンは母が用意(買ってきてた)してくれてた中華でした♪

その後,妹ちゃん夫婦がお花のプレゼントを持ってきてくれました.

e0111751_10513542.jpg






&弟クンのお母様からはお菓子を(お酒が良かった!?と言われながら…)

e0111751_10524748.jpg






たくさんのプレゼントをもらって大満足な1日でした.

(カレからは結納で高価な高価なエンゲージもらったので,それが誕生日プレゼントも兼ねてます)





まだまだ体調が思わしくない私。。。。

微熱があったり咳が止まらなかったり…お薬は飲んでるのですが.
(病院行った方がいいかしらん?)
今日は咳止めを買って帰ろう.

カレもノド痛くなってきたって。。。やっぱ風邪かな.
一緒に住んでるとどうしてもうつりますよね…うつしたくなくても.

カレを脅して(そんなつもりは無かったけど)…
“もしかしたら出来たかも”って言ってみた.
(本当にそうかもと思ったので)

そうしたらかなりビビっちゃって。。。

(昔生理が2週間以上遅れたことがあった時大騒ぎしちゃいました。。。)

妊娠判定薬で調べたら???って.
ネットで色々検索してたみたいです.
妊娠初期は風邪の症状に似てるとか.

まぁ,一応今生理中(もう終わりかけ…なんですがまだ終わらない)なので
大丈夫かなぁと思います.

今後の為にちょっと調べておかないといけないですね.

婦人体温計も買おうと決めました.

とってもとっても赤ちゃんが欲しいのですが,
(両家の両親からも結婚したら早く子供生まなね~って言われてるし)
まだ,11月のお式までは…ちょっとね.
[PR]
by sei__sen | 2007-05-16 11:06 | life