人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライダルフェア(試食)

先日,うちにブライダルフェアのお知らせのDMが届いてました.

親宛にも届いてて,

両親がノリノリで,試食会行ってみよっか?って話になったらしく,
(父は会場を見たことないので)
私に“予約ヨロシク~♪”とのこと.

15000円→3000円なんです.

プロデュース会社を通してるので,プランナーsaeさんに相談のメールすると,

予算にはプロデュース会社が特別に作ってもらったお料理で組んでるので
全然違う物になりますよ~(値段も安いのです)
ホテルの料理を選んでも,うちのを選んでもいいですよ.とのこと.

とりあえず,どちらも食べてみるコトにしました.

お料理にはこだわりたいですもんね.

8/5のブライダルフェアが楽しみです♪

いいかげんそろそろ準備はじめないとね…といいつつ進んでないので.

8月になったら動き出します♪
by sei__sen | 2007-07-19 13:11 | wedding