結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

招待状事件のつづき

勝手に命名した“招待状事件”

結局母からの“店に招待状の入った紙袋があったよ”

の一言で解決しました…

もう!!人騒がせな。。。。

どうやら荷物などを置いてる棚に置き去りになってたそうで.

誰も気付かなかったみたい。。。

と言うことは…すでにうちの店を出る時には持ってなかったようです.

酔っぱらいの言うことは信用できません。。。。。

充分に反省してもらわなきゃ…


手元には新しい切手が(50円・90円が10枚ほど)残っちゃいました.

慶事用の切手だし,普段使えないので…

使わない分(まだカレは友人を呼ぶか検討中みたいで…今更!?)は

私たちの1ヶ月後に挙式の友人にプレゼントしようと思います♪

切手代もバカになりませんよね。。。。



昨日は招待状に関してちょっと揉めちゃって。。。

お義父さんと.

私は招待状を送る前にちゃんとお義母さんに
“そちらからバスを出すことは招待状に書いておきますか?”と
メールをしたのに…

ちゃんと返事をもらえなかった…
“大変ですね,体に気を付けて”みたいな感じのことしかなかったので

バスを頼むのも向こうでしてくれるみたいだし,
ほとんど親戚だから挨拶行った時に伝えてるからもういいんだろう
…と思ってたので,バスの件は書かなかったんです.

そうしたら,おばあちゃん(1つの家で2世帯状態で暮らしてます)のところに
招待状が届いたらしく…

“バスの案内が入ってなかった”って
お義父さんからカレに電話がありました.

(お義父さんは結婚式のコトというとバスのコトしか言わないんです.衣装合わせきてほしいのに…)

おばあちゃんだし…招待状出すかも迷ったのに。。。そこまでする必要あるの!?
と思って。。。。カレにあたっちゃいました。。。

お兄さん達の時は海外で両親だけ一緒に結婚式に行ったので完全におよばれ状態だったので
子供の結婚式がどういうものかわからないみたいだし.

しかも地元じゃない福岡だから…

もう少し招待者(親戚)にも連絡入れてくれてるものだと思ったのですが…

考えが甘かったか。。。。。

もちろん,私はカレの親戚のことはよくわからないし,出しゃばるところじゃないので
カレがしなくちゃいけないと思うのですが…

なかなかちゃんとしてくれないし…

困ったものです.

他人事みたいなカレにキレちゃいましたよ.

こんなことがまだまだ続くのかと思うと…気が重いです。。。。。

私が子供なのか!?はぁぁ=3

愚痴っちゃいました。。。。。。。。。
[PR]
by sei__sen | 2007-09-04 09:51 | wedding