結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハネムーン&友人の結婚準備

新婚旅行の行き先は沖縄のほうになりそうで…

色々ネットで調べてたのですが。。。。

昨日カレに“ちょっと11月は休むの厳しいかも”と言われちゃいました.

式が終わってすぐ休暇を取りハネムーンに行く予定だったのに…延期になりそう.

私は公共事業関連なので年末~年度末は絶対に休めないだろうし。。。。

となると年度明け!?

4月か5月???

お腹にベビが入ってる可能性多いにアリです.

安定期に入ってれば飛行機も大丈夫なのかしら??

カレに
“結婚しても旅行にも連れて行ってもらえないし,
どうせすぐベビができてお腹大きくなって,
一生旅行なんて行けないんだわぁぁ~”

と大げさに言ってみました(笑)

完全に呆れられたけど。。。

というわけで,11月の旅行はおあずけみたいです.



夜,二次会幹事を頼んでる友達(♂)からTELがあり,

“今度の土曜集まるけどちょっとは会場見れそう?”みたいな問い合わせあり.

ちょうどその日は二次会が入っててちょっとムリかもしれないんですよね~

でも,幹事さんたちノリノリでやってくれるみたいで。。。。

ちょっと嬉しくなりました.

その子は私たちの1ヶ月後に挙式なんですが,

もう準備もだいぶ進んでるって。。。。

一昨日エンゲージ&マリッジリング決定したし~

二次会幹事の打合せ終わってるし。。。。

って!?うちらとそんなに準備の進み具合が変わらない!?

そういえば…うちらが招待状準備してる時むこうもすでに始めてたし。。。

早いよ~と焦ってしまいました(>_<)

カレ曰く,
“むこうはむこう,うちらはうちらのペースがあるんだから
気にしてもしょうがないよ”

って…やっぱりのんびりやさんです。。。。
[PR]
by sei__sen | 2007-09-11 09:47 | wedding