結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

届きました!

先日頼んでた両親へのプレゼント用フォトフレーム.

忘れた頃に“ピンポーン!宅急便(代引き)でーす”と.

しかもうちの両親と一緒に私たちの部屋でゴハン中に来たので,

父が“何それ!?”と興味深そうに聞いてきました…が,

もちろん言うわけにもいかず。。。。

“披露宴で使う物~”とごまかしました(笑)



日曜は3度目のブライダルフェア.

規模がそんなに大きくなく,
普通に他の会場(他の階)で実際の披露宴もあってました.

その雰囲気(ホワイエなど)も見れてよかったです♪

今回の目的はカレのご両親に会場を見せる事.

お義父さんなんか,最初は見ても一緒やろ~?

という感じでしたが,結局真剣に見てました.

そのまま衣装屋さんでお義父さんのモーニングあわせも.

無事終了です♪

今日,プロデュース会社に親族の着物レンタル&着付け予定表を提出.

こちらが父のモーニング&祖母の着付け・ヘア&伯母の着付け・ヘア
カレ家が義父のモーニング&義母の着付け・ヘア&伯母の着付け(衣装レンタル)・ヘア

で大体10万ちょいってところでしょうか。。。。

結構集まるとお高いですね~

もちろんこちらでまとめて支払いの予定.

こういうお金の計算しておかないといけませんね.


昨日の昼はカレと一緒にエンドロール作成.
カレの途中まで使ってるフリーソフトは保存方法がよくわからなくて…

結局windowsに入ってる“ムービーメーカー”で作ってます。。。

が…参列者名前がイマイチ上手く入らない。。。。

どうなることやら(笑)
[PR]
by sei__sen | 2007-09-18 13:06 | wedding