結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

婚姻届&マリッジリング

週末投稿をさぼっていたので色々と報告することがありまして…(笑)

まず,土曜日の夜,早めに準備と言うことで

婚姻届を2人で書きました.



e0111751_15432330.jpg


一応3枚ももらってきてたので,

1枚目は練習用(というか,先に書いたカレが失敗しちゃった…笑)
2枚目を本番にしました.

本籍地をカレの実家(数年前に九州新幹線にお家がかかって移転しました)
にしようと思ったのですが,

実家の本籍地が昔の家の地番から変わって無くて,

一昨年結婚したお義兄さんも前のままだったので,

カレの手続きのことも考えて私たちもそちらにしました.

日曜の朝にうちの実家に持って行き,父に証人欄に記入してもらいました.

あとはカレの実家に送ってお義父さんに証人欄を書いて返信してもらうだけ.

早めに区役所にチェックしてもらいにいければなと思います♪


今日の午前中のこと.

幼なじみのお姉さんから
“お待たせ!マリッジリングができあがりました”
とメールがありました.

とうとうできたんだなーと思うと嬉しくなりました.

本当は今すぐにでも行きたいのですが,今週末お店に取りに行ってきます!

こちらも出来上がりをお楽しみに♪


招待状の返信も今日あたり揃いそうなので,さっそく先に進みます!

とりあえず席次原案も出来上がり.(各卓人数でちょっと気になる点がありますが)

親とも相談しながら順番を決めていきます.
[PR]
by sei__sen | 2007-09-25 15:08 | wedding