結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末の報告~日・月曜日編~

前回に引き続き,日・月曜の報告を♪

日曜日…日・月泊まりで両親がお出かけ.
私はずーーーーっと実家で子守…じゃなく犬守。。。。。

DVD三昧でした(笑)

見ながら二次会プチギフトにメッセージカード入れの内職。。。
おかげさまで完成♪



カレはこの連休でエンドロールを仕上げるつもりでしたが…
どーしても使用してるソフトでのエンドロールの様式が気に入らず。。。

結局バタバタパソコンショップへ.

“デジカメdeムービーシアター2”を購入.

エンドロールだけの為に買うのはもったいないので今後も使おうね~♪
と約束(面白そうだし,DVDに残しておいた方が後々見て楽しいし)

これならプロフィールも自作すれば良かった…(4万円也)


月曜日…朝両親が帰ってきて
お土産にお顔の角質落としをもらう(温泉にあって使って良かったらしい)
さっそく使いましたが,お肌ツルツルになりました♪

昼からは買物.

急遽エンジェルフラワー(ちびっこからの花束贈呈)が2人増えたので,
(決めてた子が寝ちゃったら代わりがいるし,
他に親戚にチビッコがいるのにそちらにはさせないのは後々問題になるかもと
プランナーsaeさんからの指摘があったので)
2人分のプレゼントを買いに

“トイザらス”に行ってきました.

2歳の女の子はミッフィーのかわいーいぬいぐるみとすぐ決まったのですが,
4歳の男の子の分がきまらず…

○○ライダーとか○○レンジャーとかの売り場をウロウロ…
だんだんもう何でも良いよね(笑)と
新発売っぽい着せかえのできる人形にしました.
気持ちだからねっ.

夕方は2人でエンドロール作成.

まずは文字入れをし(リストを並べ替え使用),曲に合わせて文字の配列を決定.
(写真は今はテキトーに入れてます)
結構たくさんの写真がいるみたいで,パソコンの中から追加を選別.

後はカレに今週頑張ってもらうつもりです.

そして夜,私は早々とお車代,二次会幹事お礼の封筒に入れる
メッセージカード作成.

出来ることから着々と…

先日から案を練っていた“感謝の手紙”も早々と便せんに書いてみる.

まだ時間はあるので,文章が気になったらじっくり考えるつもりですが,
直前でバタバタしたくないからですね.

手紙で悩んだコト

ネットや本で調べると,

☆まず列席者への感謝を述べて,両親への感謝を述べさせて頂きますと言う

☆両親それぞれとのエピソードを織り交ぜながら感謝を述べる

☆締めの前にダンナ様のご両親にも一言述べる


と書いてあったのですが…

これじゃ“両親への手紙”にならないのかなぁ~

タイトルを“新婦からの感謝の言葉”か何かにすべきなのかな??

などと一人で悶々と悩んでしまってました.

…が,挙式を終えらえた皆さんはどうだったのでしょうか????

うーーーん.悩む。。。。
[PR]
by sei__sen | 2007-10-09 11:29 | wedding