結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しゅくふくのうた♪

10/12(金)
夕方からライブに行ってきました.

“vocal unit UNITE”のライブ.

UNITEは神戸を中心に活動しているアカペラグループ.

元々妹の幼なじみGクンの友人がメンバーさん(今は脱退してますが)で
妹がライブに誘われたけど行けなくて
代わりに行ったのが最初.

それから約2年かなぁ~

今回は3度目の福岡上陸!

いつも歌声に鳥肌が立つくらいステキなんです♪
ハーモニーにひきこまれちゃう.







今回はそれに加えて,Gクンがメンバーさんとサプライズを用意してくれました!!

なんと,
私たちの結婚祝いにとライブ中に
歌をプレゼントしてくれたんです(>_<)

“しゅくふくのうた”という
元々メンバーさんのお友達が結婚される時に作られた曲♪

HPでこの曲の動画が見れます☆☆

もうただただ感動.
ものすごく嬉しかったです!!

今回もnewCDを買ってサインももらいましたが,
その時に結婚おめでとうメッセージも入れてくれました♪

e0111751_10253769.jpg



メンバー1人1人からのおめでとうはすんごく嬉しかった!!!

一生の思い出になりました♪

メンバーさんと一緒に写真とればよかったなぁ~
[PR]
by sei__sen | 2007-10-14 10:28 | kokoro