結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

司会者打合せ&最終打合せ

昨日は朝から司会者打合せ&
プランナーsaeさんとの最終打合せでした.

司会者さんとは初対面.
とてもステキな女性でした♪

この方結構いろんなお仕事されてて,

CMだったり
有名どころでいうと…地下鉄七隈線の構内用効果音や盲人アナウンス
ウエスト・博多通りもん・もち吉…こっちのCMですね。。。

ミュージックプロデュースや
番組出演もされてるそうです(^^)

披露宴の司会もうまーくうまーくやってくださりそうで
この方なら司会を任せて大丈夫だな~と思うくらい.
(司会者さん次第で披露宴の雰囲気が変わりますもんね)
本番が楽しみになりました♡→ܫ←♡

一通りの当日スケジュールの確認.
誰にプレゼントを渡すだとか,どういう風にもっていくだとか簡単に打合せ.

そして私たちのプロフィールの確認.

あとは司会者さんが
大体のプロフィール紹介の内容を作ってくるので
当日披露宴前に確認するということで司会者打合せは終了~






その後,担当saeさんと披露宴前の挙式の流れの確認.

席次表の最終確認.

予算書の最終確認.

今日持ち込みのプレゼント類とウェルカムグッズ(ボード・ドール・リングピロー)の確認.

当日持ってくる物の確認をしました.

最後に,当日かけるBGMの細かい打合せ.

実はカレはココで初めて全てのBGMを聞くことになったのでした(爆)

自分一人で入場の曲しか選ばせなかったから(笑)
というか全て私にお任せ.

カレはへぇ~とかほぉ~とか言いながら,打合せしてました.
私はもちろん全て頭に入ってるので
(サンプルCDなんてなかったので一から自分で探しましたから)
披露宴を想像しながらの打合せ.

担当saeさんはカレの様子を見て爆笑してましたが…

この曲はココから音出しとか,このタイミングで入場とか
細かいチェックもスムーズにいきました.
(大体ココからとかの指定も私がしてましたから…)

というわけでBGMも全て決定.

あとは今週中に席札メッセージを仕上げて本番を迎えるのみです!

~席札メッセージ状況~

私→会社全部(41名)&家族・親族(23名)終了.
カレ→まだ手つけてない。。。。

どうやらカレの文も代筆しなきゃいけない模様。。。。

やっぱり…
まぁ書くことは好きなので(招待状も二次会案内もお車代の封筒の中にも
全て手書きのメッセージ入れましたから)
頑張って書きます!

カレにはせめて家族には書いてもらいます.
あと,私にも♡

昨日両親の席札にもメッセージを書いたのですが,
書きながらなんだかしんみりしてきちゃって…泣きそうになりました。。。

感謝の手紙書く時はこんなコトなかったのになぁ~



二次会のほうは,昨日幹事さんとお店との打合せ&景品購入が行われたそうです.

☆ブーケ(プルズ用)の手配もしてくれたみたいだし.
☆ケーキカット用ケーキはお店から無料で出るし(オプション)
☆メッセージドッグもOK.

私の希望で
☆二次会の最後に全員で記念撮影も出来そうです(>_<)
意外と二次会って写真ないんですよね~

あと,景品も良いのが買えたそうで,
幹事さんから“期待してて”とメールが(^^)/

BGMはお店&幹事さんにお任せ.

今週土曜にメッセージドッグとプチギフトと景品の一部(実家の居酒屋のお食事券)を
お店に持っていって二次会準備完了です♪


なんとか今週中に全て準備は終わりそうです.

最後の1週間は
体調を整えたり,シェービング,ヘアトリートメントしに行ったり
前日はエステでまったりしたり♪
太らないように気を付けるだけのようです♡→ܫ←♡
[PR]
by sei__sen | 2007-10-22 09:26 | wedding