結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またもや(>_<)

カレからメールで連絡.

カレ側の親戚(従妹)でまたもやキャンセル.

昨日,予算や席次などの最終確認をしたので

余計にショックが隠しきれません。。。。

カレ曰く,ずっと悩んでいたけども仕事の都合上来れなくなったと…

まだ間に合う時期なので全然気にする必要はないのですが。。。

やはりナーバスになってしまいます。。。。

しかも担当saeさんと連絡をとってるのは私なので(全て)
カレに対してもイライラが…

仕方のないことと割り切るしかないですよね.




カレに対してのイライラと言えば…

一昨日大げんかしちゃいました(>_<)

全てはカレが悪い!!!!と思ってるのですが…

土曜日は会社のレクレーションでグランドゴルフへ行きました.

私は車通勤の為,お酒は飲まず.

いつもより早い時間(午後3時)に解散.

カレもみんなと二次会へ…

二次会で帰ってくればいいものを(父は帰ってきた)
三次会・四次会…

挙げ句の果てに妹のダンナ&友人を呼び出して飲んでいたそうです.

日曜は朝から大事な大事な司会者打合せ&最終打合せだからと
あれだけ言ってたのに,連絡しても“なんで帰らないといけないのか”と怒る始末.

カレは酔っぱらって話にならないので
義弟クンに電話代わってと言っても代わってくれず…

結局妹に電話して,妹→義弟に電話してもらい,無理矢理解散して
(もちろん義弟クンは次の日が朝から打合せなんて知りませんでした)
カレをタクシーに乗せてもらいました.

帰ってきたのは午前0時前。。。

誰が9時間も酒を飲めと言った!?みたいな感じで
もう私は怒りがおさまらず…

カレは全く持って聞く耳持たず…

結婚式の準備を舐めすぎ!!

と大げんかしました.

こんな大事な時に何か問題でも起きたらどうするのか…
(過去にお酒に飲まれて不祥事を起こした経験あり…警察のお世話にまでなっておいて…)

で,ここまで来てケンカして
“やめるなら今やけん”とか訳のわからないコト言い出すし…

ここまで準備してしかも式2週間前でやめれるわけないだろーが!!!!!!

言ってもムダなのでほったらかして私は別の部屋で寝ました.




もちろん本人は次の日。。。何も覚えてません…
私がものすごく怒ってたのだけは記憶にあるらしいのですが。。。

なんか余計腹が立って仕方ないんです(>_<)

飲まないといい人なのに…

これから先が思いやられます。。。。

とりあえず収まったけど…次はないと思うkokoなのでした.

あーーースッキリした(笑)
[PR]
by sei__sen | 2007-10-22 15:18 | wedding