結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

友人からのメール

先日祝電を送った友人から昨日メールがきましたよ♪




とっても喜んでくれたみたいで!

カワイイカップもありがとうって(^o^)

一番はビックリした!!と書いてありました.

そりゃそーーねーーー

だってSちゃんがmixi日記にKちゃんの結婚式に行きますって書かなかったら
私は知らなかったからね。。。

でも,嬉しかったってメールもらうと
こちらまで嬉しくなります♪

あとはカード支払いを忘れないように(笑)


昨日はmixiメッセージで10月に結婚したYちゃん(ダンナさんはイギリス人)からメッセが.

私はYちゃんの二次会参加&プレゼントを持っていったんだけど,
そのお礼に私の結婚祝いを送ったから~とのコト.

中・高時代は同じクラスにもなったことなかったんだけど,
この年になって仲良しさん(住んでいる所は離れててもね)になるなんて♪

やっぱり結婚式が近かったから親近感がわいたんだろうな~!

エステも紹介してもらったし♪

Yちゃんからのプレゼント届くのが楽しみです☆
[PR]
by sei__sen | 2008-01-17 11:37 | kokoro