結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2回目の検診

今日は朝から張り切って(笑)2回目の検診に行ってきました.




まだ,予定日が確定してないので(10月中旬)予約が出来ず。。。

診察開始の30分前に病院に到着.

もちろん1番乗りでした(笑)


ほとんどつわりの症状がなく,ニオイに敏感になったくらいで

“本当にちゃんとそだっているのだろうか??”と心配で

ドキドキの検診でしたが,

超音波検査で無事赤ちゃんの姿と心拍が確認できました♪

現在7週目,ベビちゃんは13ミリでした.



前回検診から3週間,ものすごく待ち長かったのですが

順調に育ってくれているようでホッとしました♡→ܫ←♡


診察はあっという間,次回はもっと人間らしい形になってて

予定日が決まるようです.


まだ安定期までは長くて心配ですが,

ベビちゃんに負担がかからないようにしていこうと思います♪
[PR]
by sei__sen | 2008-03-01 12:52 | baby