結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

貧血…

妊婦ってやはり普通の身体と違うんだ~と実感しました.



先週金曜日,車通勤だったから
帰りに近くのコマーシャルモールへ.

洋服屋さんをぶらぶら見て
後からスタバに行こうとTSUTAYA(本屋)へ.

(ここのスタバはTSUTAYAとつながっていて
本を読みながらコーヒーが飲めるのがお気に入り)

何か本買おうかなぁと小説を立ち読み.

数ページ読んでやめて,スタバの方に歩いていると,


なんかやばーい感覚.

めまいがして立っていられず。。。


平積みの本に手をつこうとしたら遠近感がなく座り込みそうに.

そこで少ししゃがんでいればいいものを・・・

とりあえずスタバの椅子に座ろうと足を一歩踏み出したら

歩けずぶっ倒れてしまいました.

倒れたというかド派手にこけた感じ.


通りかかった人が声をかけてくれたのですが

迷惑かけちゃいけないと思ったのか

自力でスタバまで行き(と言っても数歩の距離)

具合が悪いので座らせてくださいと言い

親切な店員さんにお水まで頂きました.


少し休んでいると気分も良くなったので,

最初からの目的“抹茶クリームフラペチーノ”を飲み(食べ?)

帰ってきたのですが。。。。


貧血なのか?お腹が空いてたのか(笑)


今まで貧血になんてならなかったので

妊娠しても大丈夫と甘く見てましたね.


しっかり鉄分とらなきゃ.

食べ物から鉄分とるのが一番いいんでしょうけど。。。

一応,鉄分(+葉酸)サプリを購入 .


とりあえず,初めての経験でびっくりしたので

この休みはおとなしくゆっくりしておきました.
[PR]
by sei__sen | 2008-05-19 09:40 | baby