結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とうとう今週!

木曜日からの新婚旅行のコトで頭がいっぱいです♪




妊婦になってから,俄然イベントごとに燃えているkokoです(笑)

だってふつーの毎日で会社と家との往復だけでで1日が終わっちゃってますもん.
(誰でもコレが当たり前なのでしょうが…笑)

新婚旅行は一生に一度のコトだし,初北海道だし,

今後ベビが産まれたらそうそう遠出なんてできないので気合いの入り方が違います(笑)

『るるぶ北海道』とにらめっこし,ネットで検索しまくり,

旅行行程なんて立ててみましたww

もちろん,私の独断と偏見で行き先決定!

(いちおダンナの希望は外してません)


まず1日目

福岡(11:05発)→新千歳(13:20着)

新千歳→富良野行のバスへ乗り込み富良野へ.

そのままホテル直行は味気ないので…

ホテル近くの“ニングルテラス”へ寄り道予定.

ホテルは夜ごはん付きなのであとはゆっくり~


2日目

旅のメインはこの日!

レンタカーでホテル発→富良野観光

北の国からロケ地巡り→旭山動物園へ

その後宿泊先の札幌まで.

夜は藻岩山展望台へ夜景を見に(夜ゴハン)


3日目

ホテルチェックアウト前に札幌市内観光.

ホテル発→白い恋人パーク→支笏湖遊覧船

その後宿泊先の登別温泉へ.

夜は温泉&ホテルの食事を楽しむ.


4日目最終日

ホテル→ノーザンホースパーク

ここのハンバーグは絶品らしい(笑)

余裕をもって空港入り.

レンタカー返却&お土産を物色して

新千歳(14:20発)→福岡(16:45着)


簡単に書いてみましたが,けっこうハードかも(笑)

あくまで私の体調と相談しながらの旅行になりそう.

コチラはもう夏の気候ですが,北海道はまだ朝晩寒いみたい。。

お天気は大丈夫そうで安心です♪
[PR]
by sei__sen | 2008-06-09 11:33 | honeymoon