結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新婚旅行~1日目~

無事,昨日北海道より帰ってきました!

さっそくハネムーンレポを♪(忘れないうちにね~)

6月12日(木)1日目




11:00過ぎの飛行機で福岡を発ちました.

いきなり20分遅れで出発.

初日はほとんど移動.

千歳からバスで富良野へ.

新千歳で1時間くらいしか乗り継ぎ時間がなかったので
飛行機の遅れにはビビリました(汗)

e0111751_1555942.jpg


なんとか間に合い,おにぎりやさんでおにぎりを買い込みバスへ.

約3時間のバスの旅.

お天気も良くて最高!

途中“三笠クロフォード公園”にてトイレ休憩.

e0111751_15573056.jpg


e0111751_15575175.jpg


e0111751_1558109.jpg


またバスに揺られ~富良野に到着.

ホテルに行く前に“ニングルテラス”に寄ってきました.

e0111751_15593044.jpg


e0111751_15595282.jpg


ここで次の日まわる“北の国から”のロケ地巡りのために

北の国からパスポートを購入.

もう少し遅い時間に行けばライトアップされていてキレイだったろうな~

その後ホテルへ…

e0111751_1614244.jpg


お部屋からは富良野の景色が見れましたよ~

e0111751_1623126.jpg


ホテルのレストランでディナー.

人工温泉ですが大浴場のお風呂を満喫しました♪

移動の疲れもあったのか(次の日に備えて?)初日は早々と就寝です.
[PR]
by sei__sen | 2008-06-16 16:05 | honeymoon