人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新婚旅行~4日目

4日目は快晴!!

あっという間に旅も最終日です.




朝ご飯が7時半指定だったので頑張って早起き.

8時半には登別を出発!

飛行機は14時なのでその前にノーザンホースパークに寄りました.

芝が気持ちいい!たくさんの緑に癒されました~

新婚旅行~4日目_e0111751_18213052.jpg


新婚旅行~4日目_e0111751_18214577.jpg


観光馬車に乗りましたよ~♪

新婚旅行~4日目_e0111751_18221160.jpg


新婚旅行~4日目_e0111751_18222660.jpg


新婚旅行~4日目_e0111751_18224279.jpg


トレインも走ってました!

新婚旅行~4日目_e0111751_1823146.jpg


馬がたくさんいました.

新婚旅行~4日目_e0111751_18235389.jpg


新婚旅行~4日目_e0111751_18241765.jpg


途中休憩~

新婚旅行~4日目_e0111751_18244117.jpg


記念写真を撮って帰ってきました.

新婚旅行~4日目_e0111751_18251216.jpg


新婚旅行~4日目_e0111751_18252552.jpg



早めにレンタカーを返し,空港でお土産を物色.

日曜日だったからか?

めちゃくちゃ人が多く,花畑牧場の生キャラメルも入荷待ちの大行列.

ジャガポックルもないし…

途中たくさん見たのに買わなかったのがいけなかった。。。。

それなりにお菓子をたくさん買い込み帰ってきました.

帰りの飛行機は気流の為かずーっと揺れててきつかったです.

新婚旅行~4日目_e0111751_18281651.jpg



帰ってくると…福岡は大雨。。。

北海道と比べかなり蒸し暑く感じました.

3泊4日とあっという間の旅行でしたが,

自分なりに計画たてて行ったのでかなり充実,楽しい旅行になりました♪

また行きたいなぁ.
by sei__sen | 2008-06-16 18:30 | honeymoon