人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びに行ってきました☆

昨日は短大時代の友人宅へ遊びに行ってきました☆




7月にも伺ったので,

1歳半のお子ちゃまもすぐに慣れて笑顔をみせてくれました♪

やっぱ子供はかわいいww

子育ての話しやら色々為になるお話も聞いて満足。。。

名前決まった話もしたら,無理矢理公表させられました(汗)

でも,決定の名前で呼ばれたり,メールで“○○ちゃん”と言われたら

本当に決まったんだぁ~ってすごく実感しますね.

友人のお子ちゃまは,ビデオがとってもお気に入り.

遊園地に行った時のホームビデオです.

何回も何回も見る~って言って見てるの。。。

なんとかレンジャーショーとかも撮ってあってもう夢中です.

ママは『また見るの??』と飽き気味でしたが.


やっぱりビデオカメラは必要だな~と感じました.

この際だから購入しようかな?とちょっと乗り気です.

ベビーカーやベビー布団や肌着を妹に借りてる分,

少しお金が浮いてるハズ(そんなに高いものは買えないけど)

日常風景も撮ってると記念に残るよね~♪とか妄想しながら…

やっぱり初めての子にはみんなこんな感じなのかしら(笑)


明日チャイルドシートを買いに行って…

一応出産の準備は終了です♪


そうそう,昨日36週(臨月)突入したのですが…

なんだかお腹が張るし,夜はゴハンの後,気分が悪くなって吐いちゃいました.

食べ過ぎ??だといいけど…

なんだか調子良くないですね~

肌(脚やお腹周り…初期にもなって皮膚科行きだった)の調子もあまり…よくない.

これからこんな感じなのかなー?


今夜は高校時代の友人たちと会食なので…

(友人たちと結婚式の打ち合わせのため関東から帰省)

ゆっくり休んでおこう♪
by sei__sen | 2008-09-13 10:54 | baby