人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレのお兄さん

カレのお兄さんは横浜にいます.

去年結婚されました.

一度結婚のお披露目で去年のGWカレの実家で会いました.
(弟クンも初対面…弟クンは山梨に住んでる)

去年結婚して,新婚ほやほやの時期.

今年の2月,お兄さんの奥さん(お姉さん)は半年間の中国留学にいきました.

昔から留学のために貯金してたんだって.

仕事も辞めて中国に行ったお姉さんはすごいなーと思った.

しかも,それを許したお兄さんはもっとすごいなーーって.

“私は結婚した後,留学したいって言ったらどうする?”
ってカレに聞いてみた.

“自分だったら絶対ムリ,行かせられない”って返事.

コレがあたりまえだよなーーー.

半年もダンナさんに会えないなんて。。。。。

やっぱり,お兄さんは心が広いというか,
お姉さんのことを一番に考えてるんだよな~って思った.

留学中のお姉さんはブログ書いてるので,ちょこちょこチェックしてるけど,
中国での生活はかなり楽しそうで生き生きしてます☆☆すごいや~(^^)

しかもたま~にお兄さんの話が出てくる.仲いいんだな~

私たちの結婚式には戻ってきてるから,ふたりに会える♪

ふたりは私のあこがれ☆☆楽しみですww
by sei__sen | 2007-05-11 17:38 | kokoro