人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃいました(>_<)

昨日,朝から妹夫婦と買い物へ.

まずは2つまで候補を絞ってたソファーを求めニ○リへ.

候補①は色(アイボリーのちょっと暗い感じで汚れてもOKそうだった)
は良かったのですが,座るところが短く,固い…

候補②は深く座れて柔らかく座り心地は申し分ないのですが…真っ白(涙)

何回も何回も座ってみたのですか…結局上からカバーを掛けようということで
候補②の真っ白いソファーにしました.

センターテーブルもたくさんある中から明るめの色をチョイス.

私は木製のものは暗い色(こげ茶っていうんんですかね??)の方が
落ち着いて好きなのですが,部屋との相性を考えて…

結構インテリアって難しいですよね.





次に電気屋さん(コ○マ電気)へ.

ここの電気屋さんは事前にチラシでチェックしててそこに載ってた冷蔵庫が良くって…

実際見てみるとかなりお買い得!

5ドア(冷蔵・冷凍・野菜室・氷・+α)の両開き!

+α部分は冷蔵にも冷凍にも解凍にも粗熱取りにもついでに保温にも…
スイッチ一つでできるという優れもの☆

自分的には冷蔵庫部分が両開きというのが気に入りました!

うちの冷蔵庫置き場って部屋の一番左側にあるんです.
で,隣が壁.なので普通の冷蔵庫だと開きにくくて…

これでストレス無く冷蔵庫が使えます.

欲張って洗濯機も…
こちらはある程度のものなら問題なく。。。。
洗濯乾燥機はいらなかったので,結構お安く手に入りました.

…で,ここで店員さんと交渉.

○○万円(←ソファーとテーブル買った残りのお金)までしか出せません!!!
冷蔵庫と洗濯機買うから安くして!!と頼んで…

しっかり値引きしてもらいました(笑)

結局予算(20万)内に収まり…残り4200円(笑)
コレは洗濯機の引き取りのリサイクル料になりそうです.
(冷蔵庫は祖母が欲しいといってたみたいなので)
良い買い物をしました(^^)
本当はずっと使う物だからもっと良いヤツを選ばなきゃな~と思ってたのですが,
そこまで元値が安い物でもないので満足です.

冷蔵庫を買って調子にのったのか。。。。
夜スーパーで大量の買い物をしてしまいました(T_T)
途中カレが“いるときに買えば?いつでも買えるし”って言ってくれたのですが…
お酒入って気が大きくなってたのか(笑)

冷蔵庫も冷凍庫もパンパンです(効率悪い…)
たくさんの野菜達が…暑さで腐っちゃったらもったいない…

頑張って料理しますww

スーパーもう少し量を少なめに売ってくれないかなぁ~
二人暮らし用の食材とか。。。。
by sei__sen | 2007-06-04 09:33 | life