人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回衣装合わせ 洋装CD編

これが最後のレポになりました.

最後までお付き合いお願いします!

ではいってみましょう~



ではではCDです.

CDその④ 水色

第2回衣装合わせ 洋装CD編_e0111751_021370.jpg


第2回衣装合わせ 洋装CD編_e0111751_0211850.jpg


このドレスはWD④の色違いバージョン.
WDの時も思いましたが,胸元のビーズがすっごくキレイ.
色も私のストライクゾーンど真ん中です.


CDその⑤ 青

第2回衣装合わせ 洋装CD編_e0111751_0215264.jpg


第2回衣装合わせ 洋装CD編_e0111751_0221043.jpg


コレも懲りずに…WD①,CD③の色違いバージョン.
形がとってもかわいくてコレがいいと言ってたのですが,
2人からかなりのダメ出し(笑)
胸元がごちゃごちゃしすぎだそうで.
余計太って見えるらしいです…うーーーん,残念!

CDその⑥ ピンク

第2回衣装合わせ 洋装CD編_e0111751_022359.jpg


第2回衣装合わせ 洋装CD編_e0111751_0225585.jpg


前回ピンク着た時,私がイマイチと言ったのが闘争心をかきたてたのか,
こちらも懲りずに担当akiさんがピンクを用意してくれました(笑)
前回以上にお姫様なドレス,着ちゃいました.
結構反応は良かったです.

そして最後に…
CDその⑦ オレンジ

第2回衣装合わせ 洋装CD編_e0111751_0231230.jpg


第2回衣装合わせ 洋装CD編_e0111751_0233255.jpg


色んな色を着てみようってコトで最後に着たオレンジ.
サーモンピンクに近い感じですが,
意外にしっくりきてました.胸元のビーズもおしゃれ.
満足な1着でした.

コレで衣装合わせレポは終了です!

さてさてどの衣装になったでしょ~か☆

ヒントは前も言いましたが白無垢以外は2回目に試着したものですww

結果は次回発表します♪♪
by sei__sen | 2007-06-13 00:24 | wedding