人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷるんぷるん(>_<)

行ってきました!

ブライダルシェービング☆

予約を入れた時
“絶対に遅れずに来てください”と電話受付の男性の方に言われ
対応がちょっと怖かったのですが…

バタバタ仕事を終わらせてお店に向かいました.

予約を入れた理容室は家から徒歩5分.

着くと,外でお店の方が待っていてくださいました.




HPには“女性スタッフが対応致します”と書いてありましたが…

もちろんおばちゃん(笑)

そこのお店の奥さんでした.

そしてシェービング開始!

ものすごーく気持ちよくってウトウトなりそうな感じ。。。

背中・デコルテ・首筋から顔まで丁寧にしていただきました.

顔のマッサージと眉カットのサービス付き♡

ぷるんぷるんの肌になりました♪大満足!!

“前撮りなら腕はしなくてもいいよ~本番前で”と言われたので,腕は次回.

肌がそんなに荒れてないから挙式2日前でも大丈夫らしく,
本番前の11/1に予約まで入れて帰ってきました♪

肌のすべすべ感も全然違うし,お化粧のノリが良すぎ(>_<)

ブライダル用じゃなくてもたまにお顔剃りしたくなったkokoでしたぁ~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


昨日の投稿に日曜はゆっくりしたいと書いたばかりなのに…

担当saeさんからメールで
前撮りの時に他に持ってくる物を言われちゃいました.

・プロフィールビデオに使う写真&曲
・プロフィールシート
・BGM

(その他演出項目の用紙と席次の用紙も今準備中…)

BGMは決まったのですが,きちんとココで何分とか聞いてないので
当日のタイムスケジュールを確認しながら
だいたいコレ~みたいな感じでしか決めてませんが…良いのか!?

全然曲をまとめてないしCDに落としてないので。。。

コレを日曜日バタバタまとめなきゃいけません(^^;)

がんばるぞーーー!
by sei__sen | 2007-09-28 13:39 | wedding