人気ブログランキング |

結婚式も無事終わりました♪  結婚生活ブログへ…


by sei__sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

予想外のハプニング

一通り結婚式レポは終わったのですが…

その中に書いてない事が.

私的にはどうしてもその事が許せず,今でもちょっとご立腹なのですが。。

お祝い事だし,仕方ないのかなぁ~

ビデオが出来たらまたどよーーーんって落ち込みそうです.



…というのも,演出は時間いっぱいギリギリで,テーブルフォトもやめたのに。。。

ダンナさん側の親戚が2曲もカラオケを歌った(らしい…)

私のお色直し中(WD→CD)の出来事.

突然のプログラム変更は仕方ないのかな?と思ったのですが…

入場の為ドアの外で待機してる時,プロフィールビデオが流れてるはずなのに,
カラオケの声が聞こえてきたのでビックリしました.
会場間違えたかと一瞬思いました(笑)

カラオケ自体はまだ許せます.
それだけならいいのですが…

時は戻って…WD退場の時,
ダンナさん側の親戚に見知らぬ女性が…

そう, 披露宴に呼んでない人が会場にいたのです(驚)
その女性はダンナさんの従兄の婚約者.しかも外国人.

そこの伯母さんは当たり前かのように“連れてきたよ!!”って
私に彼女を指さして見せてました。。。。

私は一瞬何が起こったかわからなかったのですが…
連れて来たいなら言ってくれればいいのに。。。

席次はムリでもキャンセル分のお料理出せたし.
はぁ~.

来てるだけならいいのですが,前に書いたカラオケを従兄が歌って
一緒に舞台上にあがったとの事じゃないですか…

田舎の結婚式なら誰が来るかわからないとかあるのかもしれませんが,
いちおうちゃんとした結婚式なので…

なんか全然納得いかないんですよね~

その従兄は明日,アメリカで結婚式.
1月に地元(鹿児島)で披露宴だそうです.

私たちの結婚式の3日後くらいに夫婦宛で招待状が届きました.

このことがあったからという訳ではないですが,ダンナさんだけ出席にしてもらいました.

うちらの時は婚約者さんは呼んでませんからね~


終わったことを今更言っても仕方ないですが,
当日はこんなハプニングもあるんだな~と思いました.
by sei__sen | 2007-11-22 15:19 | wedding